2011年11月30日水曜日

【動画】飼い主が帰ってきた喜びを全身で表す柴犬(Shiba Inu)

家で飼い主の帰りを待っていた柴犬。
飼い主の帰宅に気付いた途端、尻尾を振りながら2本の前足を激しく動かして喜びを表現!!
飼い主に撫でてもらうとさらにテンションが上がってしまったのか、ますます必死に前足を動かしてアピール!
もーーーーーテンションMAXです。

2011年11月28日月曜日

【動画】めちゃめちゃ「申し訳ない顔」をする犬

おやつを勝手に食べてしまった犯人を探す飼い主さん。
1匹目の子はおやつに無関心で、どうやら無実のよう。2匹目の子は・・・ どうやらウソが付けない子のようです。

このモノ凄い申し訳なさそうなお顔。ここまで反省してれば許しちゃいますねー

2011年11月27日日曜日

【動画】犯人はどっち?表情でバレバレの猫Guilty cat

床に鉢植えが落ちた跡。部屋には猫が2匹がおり、飼い主さんが猫に問い詰めています。
どっちが犯人?
両者の表情を見ると、どっちの猫ちゃんがやったのかだいたい見当がつきますねw

2011年11月25日金曜日

【動画】撫でられて気持ちよさそうなフクロウ(Lovely Strix uralensis)

小さなフクロウが頭をナデナデされて、すごい気持ちよさそうにしています。
このサイズ、このお顔で、触っても逃げない人懐っこさは癒し系の一言!

こんなフクロウが家にいたら楽しそうですね。

2011年11月24日木曜日

【動画】怒りつつも主人に従う優しい柴犬(Shiba Inu)

お気に入りのナンコツにかじりついている最中にご主人から「頂戴」の命令・・・

「本当はあげたくないけど、ちょーだいって、しつこいからさー。。。」

って声が聞こえてきそうな表情です。

大好きなナンコツを食べていると、牙をむいて怒ります。(当たり前か^^;)
でも頼むとくれます(笑)
泣きながらも、仕方なく渡す感じがかわいい奴~


2011年11月23日水曜日

【動画】鳴き声かわいい 遊んでのおねだり こむぎ猫(cute cat meow)

遊んで欲しいと見つめてニャーンと鳴いています。
こんなかわいい顔と声で誘われたら、断れません^^

2011年11月19日土曜日

【動画】回るまゆげ犬(狆 japanese chin)

テレビでお馴染みのまゆげ犬、狆(ちん)です。愛くるしい表情でカメラを見た顔が面白く、思わず笑ってしまいます。似合ってますねーw